QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とんぴ
とんぴ
こんにちは!
「もつやき処 豚に夢中 熊本店」のとんぴです。
頑張って皆さまにおいしいモツ情報を随時お届けします。
よろしくお願いします。

2011年02月22日

ビオ サルーテに行ってきました♪

こんにちは~にっこりとんぴです。

今日は、前からずっと気になっていた豚に夢中からもすぐ近くパー
駕町通りにあるオーガニック イタリアン ビオサルーテに、らむね堂のゆかっぴちゃんと行ってきました



ここは、前を通るたびに気になってて、よく雑誌にも載ってますよねあはっ
なによりも、最近ちょっと野菜不足のとんぴにとって「オーガニックリンゴ」という言葉は、興味深々ですぞっ!!

コンセプトは「大地の恵みがからだの内から美しくキラキラ健やかにキラキラキラキラ」だそうです。



やっと行けて嬉し~~~UP音符音符音符



さて、店内は2階もあり(1階だけだと思ってた!)とても落ち着いて、洗練されたイメージチョキ

まずは、おしゃれな前菜食事
ビオ サルーテに行ってきました♪


続いては、おかわりしてしまった美味しいパンコッペパン

ビオ サルーテに行ってきました♪

自然の恵みたっぷり!にんじんのスープさくらんぼ
ビオ サルーテに行ってきました♪


そして、そしてパーメインは真鯛のポアレ魚
(表面はカリッと中はふんわりキラキラおいしかったぁハート
ビオ サルーテに行ってきました♪


最後は、きれいな細工がしてあるデザートと紅茶ケーキ
ビオ サルーテに行ってきました♪

私と、ゆかっぴはメインがくるまえに、パンを食べ過ぎて(>_<)
もうお腹いっぱい!!
こちらのランチは「シェフズランチ食事」でしたんぬふりん

ああ。。。。久しぶりにこんなにゆっくり優雅なランチをしましたキラキラキラキラキラキラ

いつもはバタバタだけど、たまにはパワー補給もしなきゃですね(^o^)/グッ

さぁ!美味しいランチも食べたし、いっぱいガールズトークもしたしハート今日も一日頑張りますよっゲンコツ!!
ビオ サルーテに行ってきました♪
豚に夢中でもパワー補給お願いします!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
福迎え御神幸祭無事に終わりました~♪
やっと行けました城彩苑(^^♪
無事に舞台終わりましたぁ(^^)v
八千代座(^^)v
くまもとの日本酒・焼酎の会に行ってきました♪
A:ir bar 祝一周年♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 福迎え御神幸祭無事に終わりました~♪ (2012-01-30 16:09)
 やっと行けました城彩苑(^^♪ (2012-01-23 15:49)
 無事に舞台終わりましたぁ(^^)v (2011-11-25 16:26)
 八千代座(^^)v (2011-11-15 00:47)
 くまもとの日本酒・焼酎の会に行ってきました♪ (2011-06-17 16:35)
 A:ir bar 祝一周年♪ (2011-05-27 16:17)

Posted by とんぴ at 16:11│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
私もココ気になってたの〜☆
とんぴちゃん、おいしかった?
Posted by ゆかぴ~ゆかぴ~ at 2011年02月25日 03:51
>ゆかぴ~さんへ♪
コメントありがとうございます!
ここ、すっごくおいしかったですよ~♪

(^o^)/接客もよくて、ランチは1000円のパスタランチか、1500円のシェフズランチがお勧めです☆
Posted by とんぴ at 2011年02月26日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。