QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とんぴ
とんぴ
こんにちは!
「もつやき処 豚に夢中 熊本店」のとんぴです。
頑張って皆さまにおいしいモツ情報を随時お届けします。
よろしくお願いします。

2012年01月13日

くまモンと年末忘年会☆

こんにちは~ぬふりん
とんぴです桜
最近私の周りで風邪が流行っておりますが、
皆様体調崩されていませんか?
貼るホッカイロが手放せませんピッピ


さて、少し遅くなりましたが、年末の様子をドドーンと紹介しますUP


まずは毎年恒例「安政町商興会もちつき大会~キラキラキラキラキラキラ
毎年お手伝いに行ってます桜

おととしは、ものすご~く寒くてしずく
雪もチラホラ降っていたせいかお客様が少なかったのですがうるうる

今回はお天気がすごくよくて晴
しかも、ビックゲストが登場するおかげか、
準備の段階でたくさんのお客様に来ていただきましたぁ音符(^^)v


そのビックゲストとは・・・・・・・
ジャーン!!
我らが、くまモンです
!!!!

くまモンと年末忘年会☆
実は、私くまモン大好きでハート
この下腹がぽっこりなっているのが、たまりません(笑)

くまモンと年末忘年会☆
安政町商興会の岡田会長とツーショット流れ星

今回は、私の担当はつきたてのお餅をひたすら丸めて
お客様に配る、配るっ!!


必死に丸めてると・・・・・・
・・・・・ん?なんか背後に気配が・・・・・。

振り向くとくまモンがー(^^♪くまモンと年末忘年会☆

しかも・・・・なんと・・・私にこのあと・・・
くまモンがほっぺにチューしてくれましたぁ
ハートハート
キャー!!(^^)!
う、嬉しい(笑)ありがとうくまモンハート


しっかし、くまモン。子供(プロフィールではそうですよね?)とは思えないほど
もちつき上手でしたグッド
腰の入れ方がすごかった。。。。。。(>_<)



さて、お次は。
年内営業最終日はいつもより早くお店を閉めさせていただき、
豚に夢中の忘年会でしたぬふりん



くまモンと年末忘年会☆
☆おにぎりをまるで芸術品を作るかのように握る、なるとクン☆
いつもはクールだけと、おかみからの業務命令でこの日は熱唱!(*^_^*)

驚いたのは、大学生のあっちゃんリンゴ
少しおとなしい面もあって、おかみから仕事中は
「もっと元気だして!!!!
と言われていますが、
AKB48が上手いことっびっくり
若いって素晴らしい。

この日は、みんなの違う面がたくさんみれてとても楽しい夜でした♪

最後に新たな抱負なども語りあって、お開きとなりました(^^)v

くまモンと年末忘年会☆


☆とんぴの超プライベートブログです☆
お時間ある方はぜひ覗きにいらして下さいねハート

ブログ⇒ともちゃんのマイペース日記☆[千里の道も一歩から]



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
商売繁盛♪初午大祭へ行ってきました♪
豚に夢中 新年会♪
今年のお祭りも盛り上がりました♪
テレビタミン♪
コカ・コーラ☆ハッピースタッフコンテスト♪
なるとクン卒業☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 商売繁盛♪初午大祭へ行ってきました♪ (2013-02-20 15:26)
 豚に夢中 新年会♪ (2013-01-28 17:30)
 今年のお祭りも盛り上がりました♪ (2012-09-20 17:56)
 テレビタミン♪ (2012-06-26 16:06)
 コカ・コーラ☆ハッピースタッフコンテスト♪ (2012-05-24 15:02)
 なるとクン卒業☆ (2012-05-12 15:15)

Posted by とんぴ at 15:54│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。