QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とんぴ
とんぴ
こんにちは!
「もつやき処 豚に夢中 熊本店」のとんぴです。
頑張って皆さまにおいしいモツ情報を随時お届けします。
よろしくお願いします。

2010年01月25日

安政町第11町内新年会♪

こんにちは桜
だんだん暖かくなってきましたね晴とんぴです。


今日は、ずっとずっと楽しみにしていたぬふりん安政町第11町内新年会(親睦会)におかみと一緒に参加させていただきましたぁ音符

毎日お店の近くでお顔は拝見するのに、挨拶しかしたことがなかった方ともたくさんお話ができましたビール

ペロリと食べたお料理の数々食事
安政町第11町内新年会♪
☆生ハムサラダ☆

安政町第11町内新年会♪
☆パスタ☆

安政町第11町内新年会♪
☆から揚げの甘酢あんかけ☆

そして、最後に女性陣から「キャ~ハート」と悲鳴があがった
鶴屋東館のサロン・ド・シャトーのケーキケーキ
安政町第11町内新年会♪

好きなケーキを選べるのですが、
これが本当に×2美味しかったぁラブキラキラ
あまりの美味しさにどうしてももう一つ食べたくなったとんぴは、
焼酎飲んでる男性が誰か残してないか本気で探してしまったほどです!(食い意地はりすぎピッピ


安政町の新年会は今年が初めてだそうです。第1回目から参加することができて光栄でしたお願い
中には安政町で40年以上商売を続けていらっしゃる方の貴重なお話を聞くことができて、とても勉強になりましたにっこり


基本的にこういう懇親会は大好きなので、おかみ共々また機会があればいつでも参加させて下さいませお願い


最後にパチリカメラ
安政町第11町内新年会♪

左から、ふとんの阿波屋さんみずほモータープールのパセリさん、うちのおかみ、
居酒屋三年坂のママさん


桜あと6日ですよ~桜

キラキラ1月30日まで「豚に夢中熊本店のブログを見た」とおっしゃっていただいた方は、生ビールor角ハイボールお一人様1杯サービスします(お連れ様がいらっしゃる場合は2名様まででお願いします)ビールキラキラ
安政町第11町内新年会♪
では、またー桜

















同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
商売繁盛♪初午大祭へ行ってきました♪
豚に夢中 新年会♪
今年のお祭りも盛り上がりました♪
テレビタミン♪
コカ・コーラ☆ハッピースタッフコンテスト♪
なるとクン卒業☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 商売繁盛♪初午大祭へ行ってきました♪ (2013-02-20 15:26)
 豚に夢中 新年会♪ (2013-01-28 17:30)
 今年のお祭りも盛り上がりました♪ (2012-09-20 17:56)
 テレビタミン♪ (2012-06-26 16:06)
 コカ・コーラ☆ハッピースタッフコンテスト♪ (2012-05-24 15:02)
 なるとクン卒業☆ (2012-05-12 15:15)

Posted by とんぴ at 00:36│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
この後、会長夫妻と寿司屋に行きました。どこまでも大きくなりそうでした。楽しかったですね、次は金曜日ですよ!!!
Posted by パセリ at 2010年01月25日 21:48
パセリさんへ☆
先日はお世話になりました(*^_^*)

安政町の方々にご挨拶できてよかったです。

お寿司私も行きたかったぁ~!!

金曜日はおかみが参加します。
よろしくお願いします♪

イメチェンお似合いでしたよ~(^-^)
Posted by とんぴーとんぴー at 2010年01月26日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。